副業、はじめます

お金がたりない!副業って一体どうなの?!アンケートモニター収入公開

アトピー性皮膚炎の改善にオススメ!①

私は肌が弱くて、アトピー性皮膚炎。
手は汗疱。
汗疱はもうステロイドも効きません。

お風呂にはいるとひどくなっていました。
スーパー銭湯とか大浴場みたいなものもだめです。

塩素かなとおもい、シャワーを塩素を除去するものにしました。
こちら。

湯船のお湯も塩素を入れたくないので、シャワーからためてます。 これだけでも、かなり違います。


ライフメディアでポイ活(ポイント活動)も、お得ですよ!
◎ライフメディアを経由すると買い物のポイントがたまります
楽天での買い物も!
◎アンケートに答えてポイントがたまる

ライフメディアへ無料登録
枝豆😊