副業、はじめます

お金がたりない!副業って一体どうなの?!アンケートモニター収入公開

汗疱は治る!【汗疱にオススメしないもの、効かないものはこちら】

汗疱(汗疱状湿疹)って、本当に治りづらく、色々なものを試しました。

やって失敗だったもの。
藁にもすがる気持ちで試しました。


×キズパワーパッドのような湿潤療法
膿みがでるので、膿みを吸い取って湿潤療法で中からキレイに治ることを期待してやってみましたが、
ものすごく悪化しました。


×ニキビ薬
乾かしたほうがいいのかと思い、膿みを吸い取りそうなニキビ薬を塗ってみました。
硫黄の匂いもつよいし、効果なし。
悪化しました。


×ビオチン
サプリで、肌のよわい人にいいとあったので、飲んでみました。
効果はよくわからなかったです。


×Saiki
化粧水タイプのものを使ってみましたが、悪くはならなかったですが、よくもなりませんでした。


×かゆみ止め
かゆみ止めは何種類か試しました。
ステロイドが微量にはいっていたと思うのですが、メンタームで出していた、ペンソールSPは、効きました。
白くもならないし、かゆみも収まるので、昼間の使用にはいいかもしれません。
液体で上部にスポンジがついているタイプです。これで治ることはなかったですが、一時的なしのぎにはとてもいいです。

他のかゆみ止めも試しましたが、悪化しました。
自分にあうのを探す必要があるのかも知れません。


×オロナイン
オロナインが効くと書かれてるのを目にしますが、私には合いませんでした。


×市販のハンドクリームもほぼダメでした。


×皮膚科でもらうステロイド軟膏、ヒルドイド、プロペト
ステロイドは最初のころは効いていたような気がしましたが、もう効果も薄くなりました。
ヒルドイドが、保湿程度ですね。プロペトの方が私にはあいます。
ワセリンも薬局で何種類もありますが、プロペトが一番です。
微量に混ざっているものに過敏に反応してしまうようです。
プロペトは純度が高く、何も反応しないのでいいです。



ときかくオススメは亜鉛華軟膏!
是非是非、試してほしい!
私はこれで治りました。
ドラッグストアで見かけないので、こちらだと3個で送料無料で安く買えます。