副業、はじめます

お金がたりない!副業って一体どうなの?!アンケートモニター収入公開

【マクロミル】会場調査に参加してきました 3回目

マクロミルの会場アンケートに参加しました!
案内のメールがくると、わーい!っておもいます。
急いで登録!
早いもの順なので、いつも登録するときは埋まってる枠も多いです。

今回は、宝町でした。
この日はちょうど人形町に用事があるので、
そこから徒歩で行きました。

会場にはいると、受付があり、受付で名前と身分証明書をみせます。
タブレットで回答する形式でした。
男性と女性半々な感じでした。

簡単な試飲を含んだアンケートで、30分弱ぐらいで3000ポイント(3000円相当)もらえました。
実際ポイントがつくのには2週間かかります。


抽選(?)にあたるとメールで参加登録の案内がきます。
予約システムにログインして、希望の時間に参加登録します。
最終参加登録も必要で、2、3営業日前にメールがきます。予約システムにログインして、出席登録します。


また会場アンケート参加したい!
当たりますように!


マクロミル、お小遣い本当に稼げます。
登録してみて下さいね。
こちらのバナーから登録すると30ポイントプレゼントになります!

アンケートモニター登録


アンケートモニター


前回の記事
edamaame.hatenablog.com