副業、はじめます

お金がたりない!副業って一体どうなの?!アンケートモニター収入公開

楽天銀行の手数料高過ぎます

楽天銀行デビットカードをスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで使って、
楽天ポイントをコツコツ貯めてました。

楽天のクレジットカードも持ってますが、なんとなくデビットカードのほうが管理できるかとおもって、楽天銀行デビットカードを使ってました。

今までは口座開設後の数ヶ月のサービスでATM利用手数料が、月数回無料でしたが、
気がついたら終わっていて、
今日1万円、入金したら、216円手数料で引かれました!

貯めたポイントが一気になくなりました!


入金でこんなに取られるとはびっくり。
最後の確認画面で、216円って出たけど、ぼーーっとしてたから、頭で理解する前に、手がOKをおしてました。。。


3万円以上入金すれば手数料はかからなかったはず。

失敗したなあ。