副業、はじめます

お金がたりない!副業って一体どうなの?!アンケートモニター収入公開

汗疱は治る!【汗疱改善にオススメ!①】

汗疱(汗疱状湿疹)って、つらいですよね。
指紋のあたりに、てんてんてんてん・・・
爪のまわり、指の間、手のひら。
ウミがでたり、
かゆみがでると本当に強いかゆみです。


私の場合は、右手にでます。
左手にでたことはありません。


汗疱の原因は、私の場合は、これで悪くなります。

×ストレス
×食器洗いや炊事
×長風呂


汗をかくことがダメなんですね。


ストレスはコントロールが難しいですね・・・
なかなか嫌なことから逃げられない。

◎食器洗い・炊事対策◎
コットンの手袋をしてゴム手袋をしてましたが、
食器洗い後は必ず悪くなる。

ゴムにアレルギーがある人も多いと聞き、
私もゴムにアレルギーがあるのではないかとも思い、
ラテックスフリーのこちらの手袋をつかいはじめたところ、ゴム手袋よりは症状がよくなりました!


こちらは薄いのですが、大きいサイズをかって、コットンの手袋をして使ってます。
いっぱいはいってて、なかなかなくなりません。
コットンの手袋は100均で買っています。

ぜひ試してみて下さいね!





ライフメディアでポイ活(ポイント活動)も、お得ですよ!
◎ライフメディアを経由すると買い物のポイントがたまります
楽天での買い物も!
◎アンケートに答えてポイントがたまる

ライフメディアへ無料登録