副業、はじめます

お金がたりない!副業って一体どうなの?!アンケートモニター収入公開

アトピー性皮膚炎の改善にオススメ!③

私は肌が弱くて、アトピー性皮膚炎。
手は汗疱。
汗疱はもうステロイドも効きません。

アトピー性皮膚炎って、人によって出る皮膚の場所が違いますが、
私が一番弱いのが、
■目の周り
■オデコ
■頬
・・・顔ですね。

これが、お化粧を落とす時の洗顔のお水を炭酸にかえただけで、すっかり落ち着きました!!
本当です!
人からも肌がキレイって言われます。
本当嘘のような!


アレルギーを起こすものに触れると、荒れたりもしますが。私の場合は、一番はハウスダスト
お布団、枕とか汚いのはダメです。
掃除機をかけます。


悩んでいる人は、お金もそんなにかからないし、是非試してほしい!


洗顔方法◎

お風呂の桶に、
クエン酸 小さじ1ぐらい
重曹 小さじ1ぐらい
(私は、1:1で混ぜたものをビンに入れていて、そこから小さじ2をいれています。)
をいれて、
お水(湯でも。でもお水の方がいいような感じがします)を桶に8分目くらいいれます。
普段の洗顔をします。

私は、石けんで落ちるタイプの化粧品しか使っていないので、石けんで洗顔のみです。

ゆすぐお水をこの桶の炭酸水にします。
優しくゆっくり時間をかけてゆすぎます。
最後は念のため、普通の水でさらっとかるく流します。

アルカリ性なのか、肌が少しぬるっとする感じがします。美人の湯といわれる弱アルカリ性の温泉のような感じ。


1日1回この洗顔で、驚くほどよくなりました。

アトピー性皮膚炎のひとは、何に反応するかわかりません。
重曹クエン酸も食品基準のものを選びましょう。
不純物によって荒れてしまっては元も子もありません。

私は、こちらで買っています。


以前の記事はこちら

edamaame.hatenablog.com
edamaame.hatenablog.com