副業、はじめます

お金がたりない!副業って一体どうなの?!アンケートモニター収入公開

マクロミルの会場アンケートはどんな感じ?

マクロミルの会場アンケートに参加しました。

新宿だったので、行きやすく、定期券もあるので交通費がかからず行けるので参加しました。

会場にはいると、受付があり、受付で名前と身分証明書をみせます。
そして、ブースに案内されます。
タブレットで回答する形式でした。

簡単な試食を含んだアンケートで、20分ぐらいで2000ポイント(2000円相当)もらえました。

マクロミルの会場アンケートと座談会は新宿が多そうです。
新宿に近い方にはいいですね!

また会場アンケート参加したいなあ。
条件にあった人が抽選になるような感じです。

今回は周りをみると同年代の女性が多かったです。

マクロミル、お小遣い本当に稼げます。
登録してみて下さいね